暮しの手帖社 | 大阪・枚方T-SITEにて、 82号「三世代で着る自由な服」の展示中です。

大阪・枚方T-SITEにて、 82号「三世代で着る自由な服」の展示中です。

2016年06月09日

bl_PIC_0008

現在、大阪の「枚方T-SITE」にて、本誌82号「三世代で着る自由な服展」として、掲載した服と写真を展示しています。先日、担当編集の小林が設営に行ってまいりました。
はじめての枚方T-SITEは、平日にもかかわらず、本を読みながらコーヒーを飲む方、洋服や雑貨などのお買いものを楽しまれている方、ソファでおしゃべりをしている方……、たくさんの人々が思い思いの時間を過ごされていました。
展示させていただくのは、4Fから5Fに抜ける吹き抜けスペース。天井まで続く圧巻の本棚のある、すてきな場所です。展示したのは、撮影のためにデザイナーの玉井健太郎さん、編集部スタッフたちが時間をかけて作ったエプロン、ワンピース、スカートです。生地の雰囲気や作りなど、間近でご覧いただけます。そして、カメラマン三部正博さんが撮影してくださったプリントも飾らせていただいています。
最新号82号はもちろん、バックナンバー、書籍もたくさん揃えていただいたので、ぜひ足をお運びください。(小林)

場所:大阪府枚方市 枚方T-SITE 4F ラウンジ
アクセス:京阪電車「枚方市駅」南口より徒歩1分
ホームページ:http://real.tsite.jp/hirakata/
期間:6月7日(火)~6月30日(水)

bl_PIC_0010


暮しの手帖社 今日の編集部