◎低気圧の影響による『暮しの手帖』定期購読配達遅延のお知らせ
  1. ホーム
  2. > お知らせ
  3. > お知らせ 詳細

お知らせ

2012年09月25

・松浦弥太郎編集長トーク+サイン会のお知らせ 代官山 蔦屋書店

「暮しの手帖日記」(松浦弥太郎著)刊行記念イベント
「松浦弥太郎への10の質問-今まで考えてきたこと、そして今考えていること-」

「暮しの手帖日記」の刊行を記念して、トークイベントを開催します。
書店員さんからの質問にお答えするかたちで、『暮しの手帖』の編集長として5年経った今考えていることを話します。
トーク終了後、松浦弥太郎のサイン会がございます。

●日程:2012年10月6日(土)10:00~11:30(開場9:45)
●会場:代官山蔦屋書店2号館1階カフェ席
●定員:70名
●お申込み方法:9月25日(火)正午より、新刊『暮しの手帖日記』を店頭でお買い上げの方に、先着で参加整理券をお渡しします。
※当日は参加整理券を必ずお持ちの上、ご来場ください。
※当日の入場は、先着順・自由席となります。

*ブックフェアも開催します
・創刊号からの『暮しの手帖』を集めたヴィンテージコーナー
・「『暮しの手帖』と松浦弥太郎-今まで僕が考えてきたこと、そして今考えていること-」

トークショーは終了しました。多数のご来場、ありがとうございました。
ブックフェアは引き続き行われております。ぜひお出かけくださいませ。

詳細、お問い合わせ
代官山 蔦屋書店
電話 03-3770-2525
HP http://tsite.jp/daikanyama/event/001077.html


暮しの手帖社 今日の編集部