チキさん・ヨシタケさんに、同時に会える日!

2019年05月29日

ちき_ヨシタケ_EDC7776

◎チキさん・ヨシタケさんに、同時に会える日!
──編集長より、サイン会@新宿紀伊國屋本店6/2(日)のご案内

こんにちは。100号はいかがでしょうか?
ボーーーッ……出航する豪華客船、ブルーの表紙が目印です。

今回はイベントのご連絡。
今月刊行した書籍『みらいめがね それでは息がつまるので』が、うれしいことに大好評です。
荻上チキさん×ヨシタケシンスケさん、至極の二人の新感覚エッセイ。
チキさんの『いじめを生む教室』『日本の大問題』や、ヨシタケさん『りんごかもしれない』『思わず考えちゃう』……それぞれのベストセラーがぶつかり合うと、こんな深くて、笑えて、救われる一冊に!
最高のコラボレーションにご注目ください。

さて、これを記念してのサイン会が目前に近づいてまいりましたので、再度のご連絡です。
それぞれ「超」のつく多忙ぶり、今号の本誌対談で初めて(やっと)会えた! というお二人。彼らがツーショットで登場し、サインする場は、もうしばらくないと思います。
東京近郊の方むけのイベント案内で申し訳ありませんが、もしお時間あればぜひお出ましください。
わたしも当日は立ち会う予定。会場でうろうろしております。
編集長・澤田康彦

日時: 2019年6月2日(日) 15:00開始 
会場: 紀伊國屋書店新宿本店 9階 イベントスペース
申し込みの詳細は、紀伊國屋書店のホームページへ。

みらいめがねDSC_0094


暮しの手帖社 今日の編集部