「家庭学校」に皆さまの物語をお寄せください。

2020年08月21日

家庭学校

共に暮らす、または遠くにいる家族への思いを、
800字程度の原稿にまとめて編集部にお寄せください。
「家庭学校」のコーナーでは、つねに、心に響く物語を募っています。

力強くしたためられた文字や、幾度も推敲したであろうメールの文章——。
投稿欄「家庭学校」に日々届く手紙やメールの一通一通に目を通し、
掲載する原稿を選んでいます。
ユーモラスなものもあれば、遠い過去のしんみりとする思い出や、
かけがえのないひとときを描いたものなど、さまざまです。
どれも、その人にしか書けない宝物のような物語。
家族は世界にひとつだけの存在なのですね。
大切な思いを分かち合ってくださる皆さまに、
感謝の思いを抱きながら拝読しています。

連載のなかでは大変人気のあるコーナーで、
いつも読んでくださっている書店員さんから、
「今号の『家庭学校』も素晴らしかった!」と声をかけていただくことも。
もしまだ投稿したことがない方がいらっしゃいましたら、ぜひ、原稿をお送りください。
お待ちしております。(担当:中村)

送り先は下記の通りです。郵便、ファックス、メールのいずれかでお送りください。
〒101-0047
東京都千代田区内神田1-13-1豊島屋ビル3F
FAX/03-5259-6006 E-mail:kateigakko@kurashi-no-techo.co.jp
「家庭学校」係


暮しの手帖社 今日の編集部