別冊『クイックレシピ』 忙しくても料理をあきらめたくない人へ

2016年12月21日

85%e3%82%af%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af01
「暮しの手帖のクィックレシピとは?」特別対談を『暮しの手帖』85号の誌面で

どんなに忙しいときでも、自分で作ったものを食べたい。
そうは思っても、なかなかできない……。
そんな悩みをお持ちの方は、ぜひ『暮しの手帖』85号の、料理家・有元葉子さんとスタイリスト・高橋みどりさんの対談をお読みください。日々の料理を楽しんでいるおふたりの話には、たくさんのヒントがあります。
「よーし、今日は作ってみようかな!」
そう意欲が湧いたら、別冊『暮しの手帖のクイックレシピ』をおすすめします。少ない食材と、家にある調味料でできる料理は、きっとあなたの助けになるでしょう。
担当であるわたしも、この本のおかげで、毎日の料理がぐんとラクに、楽しくなりました。料理初心者の方から、マンネリでお悩みの方まで、どんな方にもお役に立てていただけます。プレゼントにもぜひご活用ください。(担当:平田)

%e3%82%b3%e3%82%a6%e3%81%95%e3%82%93
別冊『暮しの手帖のクイックレシピ』の一ページから


暮しの手帖社 今日の編集部